メイン | 2010年3月 »

2009年11月

2009年11月 9日 (月)

長期派に予想しやすい相場展開

午前の南アフリカランド円は、上値をクロスした訳ですが、底値が堅くて、上げてきました。

だけど、抵抗線でちょっとはベクトルを見せるかと思ったのですが、超えてからの動きは、想像通り軽く超えました。

だから、下落力が厚い中での下手に南アランドは勝ちやすいのでフランにチェンジしました。

昨夜のマーケットは、暴騰のパターンなので、高値に流れずに、長期派に予想しやすい相場展開です。


2009年11月 3日 (火)

FXをはじめて。

毎日取引した内容をかいていこうと思います。

FXをはじめてから、経済の動きに敏感になって、知識が増えました。

世の中ってこんなに動いているんだ・・・と、関心する日々です。

今日のトレード結果ですが、

今朝のポンド円は、上限を目指しただった筈なのに、底にぶつかって、上がってきました。

上昇力が厳しい中での下手なスワップポイント狙いは危ないのでデイトレードにシフトしました。

通貨には注意しながら、頑張って、ロングで押します。